HOME  SHOP  ご注文方法  ご注文前に(必読)/カレンダー  メールマガジン  メール  リンク  ROOM  ギャラリー


 ご注文について
 ご注文の仕方
 ご注文の確認
 ご注文の変更・追加・キャンセル

 お支払いについて
 お支払方法
 お支払い金融機関

 商品発送について
 発送方法
 送料
 商品の不着

 商品到着後について
 不良品・違う商品が届いたら
 商品の返品
 お支払いが遅れる(遅れた)場合

 会員登録について
 会員登録(無料)
 ポイントと割引






ビーズ

ビーズ/天然石

チェコビーズ

全国総合ショッピングモール

全国総合ショッピングモール





















WebShopTown







2004/5/23

    ご注文方法

  ご注文からお届けまでの内容を記載しています。
  下記内容で疑問などがございましたら、メールにてお問い合わせ下さい。

  ご注文について
 ご注文の仕方
 ◎ショッピングカートでのご注文
 ご希望商品のサイズ ・ 数量を選択し、カートに入れて下さい。
 数量の変更 ・ カート内の商品の削除は、カートの確認画面で出来ます。
 商品を全て入れ終えたましたらレジに進み、必要項目を入力後送信して下さい。
 オーダー送信後ご注文完了画面が出ましたら、ご注文完了です。
 ショッピングカートがうまく作動しない場合は、メールにてご注文下さい。

 ◎メールでのご注文
 オーダーシート をコピーし、メール本文にペーストしてください。
 全ての項目をご記入後、送信してください。

 ご注文の際、携帯メールはお使いいただけません。
 パソコンのメールアドレスをお使い下さい。


 ご注文の確認
 ご注文完了後、ご注文確認メールをお送りしています。
 ショッピングカートでのご注文はご注文直後に、メールでのご注文は3日以内に
 お送りします。

 ご注文後は必ずご注文確認メールが届いているか確認してください。
 その際、迷惑メールに振り分けられていないかもご覧下さい。
 届いていない場合は、ご注文が受け付けられていない場合もありますのでメール
 にて必ずご連絡下さい。


 ご注文の変更・追加・キャンセル
 ご注文から3時間以内 にメールにてご連絡下さい。
 その際、追加・変更・キャンセルされる商品名とお名前(フルネーム)の記載を
 お願いいたします。



  お支払いについて
 お支払方法
 ◎前払い … お振込みのご案内メール到着後7日以内 にお振込下さい。
         期日までにお振込が無い場合は、キャンセルとなります。

 ◎後払い … 商品到着後7日以内 にお振込下さい。
         以下の※印の方は、後払いをお選びいただけません。
      ※ご自宅以外(会社・友人・親戚宅など)に配達を希望される方
      ※お電話番号欄に携帯番号(固定電話以外の番号)を記載の方

 ◎代金引換 … 商品お受取時にお支払い下さい。
      ご本人に限らず受取拒否や保管期間を過ぎて返送された場合も、商品
      代金と発送費用(送料+代引手数料+梱包代)はお支払いいただく事
      になります
ので十分にご注意下さい。


 お支払い金融機関
 ◎郵便振替
 (振替口座)

 ◎銀行振込
 (三井住友銀行 ・ イーバンク銀行 ・ ジャパンネット銀行 ・ ソニー銀行)




  商品発送について
 発送方法
 普通郵便 ・ 配達記録 ・ 代金引換 からお選びいただけます。

 普通郵便は郵送事故のリスク(破損 ・ 誤送 ・ 紛失)を伴います。
 お客様宅ポスト投函前の事故は保障いたしますが、投函後の事故は保障いたし
 かねます。

 その場合、商品代金はお支払いいただく事になります。

 ご心配な方は、郵送事故でも保障有の 配達記録 ・ 代金引換 をご利用下さい。
 期日指定 ・ 配達時間の指定は出来ません。 ご了承下さい。


 送料
 送料表
 ご注文商品の金額  2千円未満 2千円以上 6千円以上
 普通郵便 120円 無料 ×
 普通郵便+配達記録  330円 210円 無料
 普通郵便+代金引換  470円 350円 無料

 ご注文金額6千円以上の場合、普通郵便ではお送りしておりません。
 6千円以上で普通郵便をご選択の場合、配達記録(無料)を付けてお送りさせて
 いただきます。
 (上記についてのご連絡は「商品発送のご案内」メールにてさせて頂きます)

 上記送料は、1回のご注文につき1つの住所にお届けする場合の金額です。
 複数の住所にお届けをご希望される場合は、別に送料がかかります。


 商品の不着
 商品不着連絡期日までにメールにて必ずご連絡下さい。
 上記期日は、「商品発送のご案内メール」に記載しております。

 期日までにご連絡が無く状況を放置されていた場合投函前の紛失と発覚いた
 しましても商品代金はお支払いいただく事になります
のでご注意下さい。




 商品到着後について
 不良品・違う商品が届いたら
 商品到着後3日以内にメールにてご連絡下さい。
 お手数をおかけして誠に申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。


 商品の返品
 ご注文をいただいてから希望サイズでお作りしておりますため、誠に申し訳あり
 ませんが、お客様のご都合による返品は受け付けておりません。
 ご了承の上、ご注文をお願いいたします。


 お支払いが遅れる(遅れた)場合
 お気づきの時点で、メールにて必ずご連絡ください。
 その際、お名前(フルネーム)とお振込日(または予定日)を記載下さい。
 お振込予定日は、ご連絡より1週間以内 にお願いいたします。

 お支払いが確認出来ずご連絡も無い方には、メールをお出ししています。
   1回目…お支払期限の1週間後に未払いの場合
   2回目…上記連絡の1週間後に未払いまたは上記メールに無回答の場合

 【商品代金未払いで当方からのメール連絡にもご返答が無い場合】
   ご注文時の番号にお電話させていただきます。
   お支払いについてのお電話は、心労・手間・通話料がかかります。
   上記は、お客様の過失により行う作業のため 手数料500円いただきます。
   商品代金と合わせてお支払い下さい。

 いかなる理由でも、発送日より1ヶ月以内 にお振込をお願いします。




 会員登録について
 会員登録(無料)
 ご注文時のお客様情報の入力ページにてご希望の会員IDとパスワードを入力し
 ご注文を完了されますと会員登録されます。
 会員様には、ご購入金額によりポイントが付きます。

 セキュリティーの関係上、会員ID・パスワードのお問い合わせにはお答えして
 おりません。

 会員IDやパスワードを忘れてしまった場合は、新たに会員登録をして下さい。
 獲得ポイントを新しい方に移行し、以前の会員情報を削除いたします。


 ポイントと割引
 ご注文時に会員登録していただきますと、ご購入金額によりポイントが付きます。
 100円につき2ポイントで、1ポイント未満は切捨てとなります。
 10ポイント以上たまりますと、1ポイント = 1円で値引きとしてお使いになれます。

 ポイント付与は、ご入金確認後3日以内の予定です。
 ご入金がお店の休前日や休日中の場合は、ポイント付与に時間がかかります。
 ご了承下さい。

 2度目以降は、必ずログインしてからご注文下さい。
 ログインされないままですと割引ポイントが使用出来ず、新たなご注文分のポイ
 ントも付与されませんのでご注意下さい。


 
   HOME  SHOP  ご注文方法  ご注文前に(必読)/カレンダー  メールマガジン  メール  リンク  ROOM  ギャラリー

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送